夕食はアルケチャーノ

村営の宿に入り夕飯まで一眠り。おとといは修学旅行にいく子供のように興奮して眠れず、昨夜は完徹、電車は3時間ほど遅れやっと着いた鶴岡は大雨。どこにも観光にも行けずくたくた・・。
夕飯出発までぐっすりでした。18時30分発、15人のたびの仲間とともにやっとやっと奥田さんのお店アルケチャーノに到着!この間移動はバス・・私バスってぜんぜんだめなんですね・・。酔うんです。でも今日はいつもの私とは違う!30分ぐらい平気だ!と暗示をかけたおかげで無事でした。お店は大きな道路沿いにあり、なんとなくイメージしていた田園に囲まれた・・という感じではなくちょっと意外。でもこのドアを開けると・・・
e0085052_22501236.jpg
・・・
[PR]

by suzutenzo | 2008-12-07 23:04 | アル・ケチャーノ編  

<< 店内は・・ これが奥田さんです >>