典座 in しら井 

しら井さんでの展示会&典座ごはんの会 ハガキが出来ました。1月9日~12日 16日~19日午前11時から午後4時までの営業です。この時期はおそらく静かなんだとおもいますが、こちらもこんなに長期でよそのお店をお借りして営業するのは初めてなのでちょうど良いかと思います。メニューも只今考え中・・。今の時期、能登の食材はたっぷりあるのでどれを使うか頭を悩ましています。せっかく能登丼の開催時期だし能登丼にしようかな?ぶりや能登牛などを使ったものにしようと思いますが。。こうご期待!この時期金沢の東山3-2-18に来る用事があって、珠洲焼みたいな~とかつづれ織り見たいな~とか思っておなか減ったな~と・・・都合よくおもったら来てくださいね。1階では美味しい海の産物がどっさり売っていますし、2階でさかもと嫁がブリを片手に待っています!
e0085052_1259062.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-12-12 12:59 | さかもと嫁の独り言  

<< 能登丼のふるまいに行って来ました。 さて、宴会の用意でも。 >>