12月29日 本日快晴です。

先日の天気とは打って変わり、今日はいい天気です。久しぶりに犬のななを連れて軽トラで海に行きました。荷台から降りるのが怖いのか、下ろしてくれ~ワンワン!! 来年13歳になるので顔の毛も白くなってきました。人間とおんなじだな~。海は少し波があるものの穏やかでした。このまま春になったらいいのに・・・と思ってしまいます。もうすぐ正月ですね、皆さんは里帰りですか?明日からまた寒波がくるそうで寒くなります。遠くにお出かけの際はお気をつけて!
ななの腹はもう下についてますね・・。あ~あ中年だ。

e0085052_11265290.jpg

ななの相方のコロは先週からお隣の家にに外泊です。お隣は暖かいからうらやましい・・。

e0085052_1127252.jpg

春の海のような・・。でも手前の枯れた木が寒々しいか。
[PR]

by suzutenzo | 2008-12-29 11:28 | さかもと嫁の独り言  

<< 新年明けましておめでとうございます 能登は大荒れです >>