新年明けましておめでとうございます

2009年、今年もよろしくお願いします。
寒いものの荒れる天気でもなくいいお正月でしたね。みなさん神社とかに初詣いかれましたか?長女が今年も巫女に上がりましたので珠洲の須須神社に今年も家族で行きました。
娘にお払いの舞を踊ってもらい、家内安全・商売繁盛・学業成就などなど盛りだくさんのお願いをしてきました。そして恒例のおみくじ、今年は5人中3人が大吉!かなりの確率です。
長男も安産と出ていたのでよ~く気をつけるように言いました(笑)
にしても今年も大変な賑わい・・神主様も大変ですね。
今年も2日から予約をいただき、ありがたや~そしていよいよ9日から金沢のしら井さんで営業です。・・・・なんども言いますがかなり不安。行ってるのは坂本嫁1人ですから・・。そんなに案内をだしてないので混む!!ということはないと思いますが、初めての厨房ですきっとハプニング続出でしょう!定期的にできたらいいなと思ってるので試運転のつもりで。
金沢に泊りこむ宿も安くて恐ろしげなところ・・う~ん人生初の木賃宿となるか????
こうご期待!
というわけで今年もなんだかドタバタな幕開けですがどうぞよろしくお願いします。
e0085052_19364635.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-01-04 19:36 | さかもと嫁の独り言  

<< 10万円あったら・・。 12月29日 本日快晴です。 >>