10万円あったら・・。

その昔は10万円あっても洋服とかバックとか靴とか・・そんなものにあっという間に消えていましたが、結婚すれば家計に消え、子供ができたら子供にかかり、子供が手を離れるのを楽しみにせっせと働き・・。いわゆるアラフォーになるってみるとこの私、10万あれば何がほしいか?と考えてみると・・そう!答えは食材!!上物の昆布とか、クロマグロとかマダラとかのどグロとか・・と、初売りの金沢近江町に行き実感。きらきら輝く初荷の魚はもう宝石のようで、ケースに入った赤いマグロは高級バッグのごとき重量感。とれたての泥つきレンコンなんてそりゃもう頬ずりしたくなるほど美味しそう・・。う~んやっぱり活気があって楽しい!イチロー氏がスーツを買いに行ってる間私はず~っとうろうろと買い物。買い物がすんで両手に野菜の入った袋をさげてスーツを買ってるイチロー氏のところへ。おっと!ここは立派な紳士服売り場でした。ははは~!それにしても近江町って綺麗になりましたね。びっくりしました。
e0085052_2145826.jpg

ここでは花ゆずを50個かいました。しら井さんで出す予定です。
[PR]

by suzutenzo | 2009-01-05 21:45 | さかもと嫁の独り言  

<< 新年明けましておめでとうございます >>