しら井 さん第一期頑張ってきました!!でも携帯なくしました

只今~珠洲! 帰ってきました。予想に反してものすごく忙しかったです。慣れないところですからバタバタでしたがなんとかこうとか第一期はすみました。びっくりしたのはこのブログを見て来店してくださった金沢在住の能登出身者さんが多いこと多いこと!ありがとうございます。
典座に来ていただいたことのあるお客さまも何人も来ていただいて本当にありがたかったです。
このしら井さんという店は立地条件もよく店舗も素敵でうらやましい限り、16日から19日までの第2期も楽しみです。  ・・・・・・とルンルンで珠洲に帰ってきたら携帯電話を無くしたのに気が付きました。。。が~ん!!!!!
どなた様の連絡先もわかりません・・・・・来週までに出てこなかったら新しくします。
でも登録ゼロからです・・このブログを呼んでる友人たちよ来週私のメールに連絡ください、おねがいします~ううう
[PR]

by suzutenzo | 2009-01-13 15:22 | さかもと嫁の独り言  

<< ただいま珠洲! >>