ただいま珠洲!

金沢東町 しら井さんでのイベント終了しました。楽しいイベントでした。行く前は絶対暇だ!食材余ったらどうしよう・・宿泊費はでるかな~と不安でしたが、行って蓋を開ければ毎日忙しかったです。ハガキでご案内させていただいた方から、東茶屋街の観光客さんまで、能登半島の食材を食べていただきました。ブリも珠洲から宅急便!便利だ~と関心。
ついつい冬の能登は静かだから気分もグレーだったりしますが、金沢は冬も観光の方がわんさかいるんですね・・ううううらやましい。
本当に、わざわざ出向いて食べに来ていただきまして本当にありがとうございました。
知らない土地で知人に会うと涙もんでした。そして珠洲から手伝いに来てくれた友よ!いつも本当にありがとう。荷物運びをしてくれたイチロー氏も、珠洲で家の仕事をしてくれた家族も、
会場を貸してくれた、しら井の社長さんご夫婦も、しら井さんのやさしいスタッフ~!のみなさんも、本当にありがとうございました。
初めて典座の食事をしていただいた方々も、今度は珠洲で食事をどうぞ!

e0085052_12544071.jpg

この岩のりおにぎり料理の画像、食べに来てくれた友が送ってくれました。ありがとう!つばた氏!
[PR]

by suzutenzo | 2009-01-20 12:41 | さかもと嫁の独り言  

<< 松任 鈴おき さん しら井 さん第一期頑張ってきま... >>