拾得物のお知らせ

・・・・・今日、携帯電話会社から手紙が来ました。金澤の出張時におとした携帯が届けられています!とのこと、やった~!!凄くすごくうれしいです!いや~良い人に拾われて良かった~。
イオン河北の従業員さんありがとうございました!!!電話番号が消えたことよりも、メールアドレスが消えたことよりも、子供たちの小さい頃の声や画像、家族の集合写真、愛犬の馬鹿な顔、これを無くしたことが本当に残念でした。だからもうラッキー!!今年はいいことないな~と落ち込んでたけど全然!!全く問題ないです(たぶん・・)でもホント良かった。
名古屋に転勤した息子にも話したら、実は・・・・俺・・キャッシュカードなくしてん・・。
・・・・こんな親子でごめんなさい。はあ~・・、母も新聞に包んだ岩のりがない!と探してるし、
春は探し物の季節~なのか???
[PR]

by suzutenzo | 2009-01-23 14:28 | さかもと嫁の独り言  

<< 大浜大豆の味噌炊いてます アロス >>