いい天気でしたね~

本日の珠洲はいい天気でした。少し乾燥していたかな?でも青空!
朝から散歩に連れて行け~!ワンワン!と吠えまくる犬2匹を連れて畑に散歩。
イチロー氏は東京に仕事。ギフトショーに行ってます、昨年も行きましたね。
凄く広い会場で移動は会場内バスを使うとか・・。3月に高崎にあるデパートで石川の物産展がありまして典座が出ることになりました。ハイハイ!でます!と簡単に受けたもののはっきりいって軽く後悔・・・。申込書類の山!やま!ヤマ!!は~・・・。普段したことのないデスクワーク、いつもはイチロー氏の仕事なんですが不在のため仕方なくやってはいるものの書き損じ、
データー未送信、誤字脱字・・。もう電話が鳴るとびくびくしてます。早くイチロー氏帰ってこないかな。書類の中に原料生産者という項目がありまして、ブリの生産者????醤油の生産者???? 一応調べて書いてはみるもののきっとまた担当者さんから問い合わせ来るんだろうな~。こんな書類!!とは思うけど、これが大事なんでしょうね、仕方ないかと諦めて頑張ります。
e0085052_18111554.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-02-05 18:10 | さかもと嫁の独り言  

<< 引き出物 今年も能登丼はぶり >>