日経新聞 大阪

2月の日経リバイブ(隔月で出ている日経新聞の情報誌)に珠洲市が取り上げられました。
奥能登ネオブランディングというタイトルで、珠洲の食材や珠洲焼が表紙から4ページも出てます。凄いですね~!しかも表紙のおにぎりは私の作ったもので、珠洲の塩。大納言小豆。岩のり。いしり、珠洲焼に乗せたのです~!お~!表紙!!私が出ること無くてもこのように作ったものが表紙モデルになりますとうれしいもんです。よかったよかった。
2・3ぺージは食材が語られていて、姫どらの珠姫も出ています。4ページ目は伏見窯の父とイチロー氏が並んで出てます。日経がどのくらい読まれているのか分かりませんが、問い合わせの電話もいただきましてありがたい限りです。珠洲おにぎりセットとかいって販売しようっと!
e0085052_1152336.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-02-10 11:06 | さかもと嫁の独り言  

<< どっちでしょう? 引き出物 >>