和倉温泉 多田屋さんにて

本日より、5月の半ばあたりまで和倉温泉の先端 多田屋さん地下一階大浴場前 ギャラリー翔 内で
珠洲焼伏見窯 の作品を展示させていただいてます。
この多田屋さんの専務・若女将さんとは、2年前の典座でもイベント以来のお付き合いです。
多田屋さんのフロントから見渡す海は・・・もう・・二男君もうっとりの優しさ。優しい景色です。大声ですごい~
とかウワ~!とか騒ぐ感じではなく、ああ、ここにきて良かった・・。とやさしい気持ちになれるところです。
そんな素晴らしいところでの展示、このまた展示場がいい!イチロー氏と二男君と3人で搬入に行ったのですが私と二男君は館内をウロウロ・・
e0085052_1412855.jpg

全部ガラスケースいりです。
e0085052_1491750.jpg


ライトがあたると人間国宝作品か???というくらいの重厚な感じ

e0085052_1423655.jpg

私と二男君は桟橋にでてクラゲを発見して喜んで・・おかあさんここに住もう!笑顔で言う次男に唖然・・。

e0085052_143223.jpg

1階お土産物販売でもおいて貰いました。窓の外は海・・きれいです。

多田屋さんのホームページには若女将のブログと、専務である若旦那のブログがあります。行ってみてね
[PR]

by suzutenzo | 2009-02-28 14:06 | さかもと嫁の独り言  

<< 高崎 高島屋にて ウグイス・・。 >>