高崎 高島屋にて

さていよいよ3月になりました。今年の3月は昨年に続いて子供関係で忙しいです。長女の受験、卒業・入学と、おなじみ二男君の小学校への入学式。長女の入学は受かってからですが・・。
その合間をぬって私も群馬の高崎 高島屋さんにて北陸味めぐり~に参加します。
18日から24日まで1週間。ブリ照り焼き定食と、いかのいしりと、岩のりなどなどたくさん抱えて行ってきます!!売り場はなんと茶屋40席を1店舗貸し。ってことは典座だけ??すご~い!プレッシャー!!
チラシの校正が送られてきました、一番大きい写真・・新登場の見出し・・怖くなってきました・・・。
んが、張り切っていってきます!期間中も店は通常営業です、ご安心ください。
とにかく珠洲にきて初めて1週間もいなくなるのでちょっと不安ですが、楽しんできます!
もし高崎方面のかたが見ていたら・・ぜひ来てくださいね、6階催事場で能登の味が楽しめます。
e0085052_18152445.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-03-06 18:14 | さかもと嫁の独り言  

<< 門前 総持寺 和倉温泉 多田屋さんにて >>