人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京さ行くだ~

いよいよ、イチロー氏の久々の東京での展示会が3日より始まります!!
明日は能登空港から関係者にまぎれて私と二男君も搭乗します。二男君は飛行機初めてなのでテンションが高くなっています。なんでもイベントなんかは準備で8割がた成功か、イマイチかが決まるようなので、この展示会はどうなるでしょうね~?ご報告をお楽しみに!
東京駅八重洲地下街中1 ギャラリー八重洲・東京さんです。
お近くの方よろしくお願いします。3日は私もまってま~す!
あちらは暑いらしいですね・・頑張ってきます!

先日報告しました 燕のピーちゃん、無事に他の巣に潜り込んで家族の一員に入ったようです、安心しました。親は違えどしっかり育ててくれているのでほんとによかった!
 そういえば先日長男が20歳の誕生日を迎えました。当日まで忘れていた私でしたが ここまで素直に元気に育ってくれてありがとう・・とメールをおくりましたら、うれしいことに 産んでくれてありがとう と返事が来ました。子供によって成長させられている私はこの言葉を読んで本当にうれしかったです。
最近は疲れてしまうことが多い私ですが吹き飛びました。子供の言葉でこんなに簡単に元気になるもんなんですね、・・東京の帰りに3年ぶりに実家に寄る予定ですので、私も年老いた母に産んでくれてありがとう・・とかいいこといってこよ~っと。

by suzutenzo | 2009-08-01 19:47 | さかもと嫁の独り言  

<< 剪定 >>