人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッペの記念日

7月16日、私のアッペ(虫垂、盲腸)が急性の炎症をおこしまして午後2時40分に摘出しました〜!痛かった〜3日間は耐えて仕事したんですが、流石に連休前に病院行かなきゃ!と思い急いで内外外来へ…しばらくしたら検査をして外科の先生が呼ばれたようなので、あ〜オペだ〜!と観念しました(笑)。 イチロー氏は バタバタと入院準備をしてくれて、外科の先生とスタッフの段取りの良さであっという間に全身麻酔のため脳の記憶はパチンとと切れて、気づいたら特別室の個室で寝てました。 経過も良く明日には点滴も取れる予定です。 明日からは4人部屋へ移動の予定です。ゆっくりさせていただきます!木曜日には退院させてもらいたいなあ〜

by suzutenzo | 2010-07-17 16:32 | さかもと嫁の独り言  

<< 入院3日目 祝! 27万キロ >>