人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました伊勢丹

終わりました伊勢丹_e0085052_21393718.jpg

終わった〜!と思わず心のなかで叫んだ最終日の夜6時!おかげさまで無事に乗り越えました。ご来店の皆様ありがとうございました。このさかもと嫁のブログを見て来ていただいた皆様本当に感激いたしました、感謝します。真面目に更新したします(笑) なんか緊張しますなあ〜東京にての読者の方々がこんなにおられるとは…。能登半島に居ながらにして…。しかし前回の小田原能登丼サミットから伊勢丹立川店の出店、途中に金沢のネンリンピックの出店と行ったりきたり、何往復したでしょうか?飛行機きらいな私でも流石に慣れました。明日は能登空港に向かって帰ります。少し休んで本職の典座になります、秋は松茸。伊勢丹の地下食料売り場で岩手の松茸が出ていましたが能登の香り松茸に比べて半分のお値段!やはり能登の香り松茸は国内でも最高級品なんですね。大事にお客様に食べて頂きたいですね。

by suzutenzo | 2010-10-11 21:39 | さかもと嫁の独り言  

<< 3Dのカメラ! 伊勢丹立川店 >>