人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 湯浅 啓 

5月27日~6月5日まで、友達の写真家 湯浅啓さんが白山市で個展を開きます。
白山市鶴来町本町1-わー47 小堀酒蔵本店 076-273-1171

ゆあぴーとは典座が初めて雑誌の取材を受けた時にカメラマンで来てくれたのが縁のはじまりです。
何年か前に典座で写真展も開いてもらいました。

鉄道の写真のほかにも、なんだかあったかい写真を写して見せてくれる人です。
そのうち家族写真写してほしいなと思ってるんです。
同じくお友達ののと鉄道の運転手山際さんからのメールでこの画像を手に入れました。
藤の花が見事ですね。

線路と同じでどこかにつながっていくのが人間の縁ですね。
ついでに会場である 小堀酒蔵さんはイチロー氏の伯父さんの酒蔵です。
数あるギャラリーの中でも やっぱり御縁があるところで・・・なんて思うのは私だけですかね~
時間作って行ってみたいと思います。

皆さんも是非、色々な風景、楽しみにいきませんか?
写真家 湯浅 啓 _e0085052_195135.jpg

by suzutenzo | 2011-05-26 19:03 | さかもと嫁の独り言  

<< いま松本です。 いちご狩り >>