人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 蔵コンサートin典座 バリ舞踊。

おやきの国松本から無事に帰ってきまして、パソコンのメールボックスを見ましたら、こんな画像。
そうでした8月の28日は典座で能登ふるさと博のイベントの一環にある 蔵コンサートを開くのでした。

典座のお得意様がバリ舞踊を習いにバリまで行ってまして、今回金沢のメンバーの方や、東京の先生も踊りを見せてくれることになりました。
初なのでどのような踊りが繰り広げられるのか・・・楽しみですね~!!
40名様限定です。当日のお弁当は少しバリっぽいものも入れたいです。誰かバリ料理教えてくれないですかね。
売り上げの一部は東北の震災復興の支援に使っていただきます。
  当日は珠洲トライアスロンもあるし、色々なところで能登を盛り上げていきたいですね。
スタッフだってココナッツカップです。・・・嘘です。
8月28日 蔵コンサートin典座 バリ舞踊。_e0085052_21545596.jpg

by suzutenzo | 2011-06-07 21:53 | さかもと嫁の独り言  

<< 柳田の真念寺さんで典座してます。 いま松本です。 >>