人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本 LOGOS 開店!

 友人が飯田まちで古本屋を始めました。
北国銀行の近く、キャロさんの英会話教室で 時間を分けての営業になります。
火曜、水曜、木曜、土曜の10時~16時 
 古本の販売と、新月の日のブックカフェ。 

 彼女の本好きはもう、見上げたもんです。
本当に本が好きだ!と顔に書いてあります。
私も二男君の英会話教室の送迎時に、教室の横に彼女が少しだけ置いていた本のコーナーで時間までゆっくりしていました。
本の種類は多岐にわたり、子供の絵本から経済もの、歴史、サスペンスなどいろいろそろえてくれています。

 なんといっても同じ新潟県人会なのです。
数少ない新潟県人同士なので応援しちゃいます。
 
小さい港のゲストハウス でも彼女の古本を少し置いてもらおうと思います。
ゆっくり本なんか読んで過ごすのもいいですね。

ユーミンの世界か・・・・ちがうか。 

by suzutenzo | 2012-07-21 13:45 | さかもと嫁の独り言  

<< 岩ガキの宣伝、その前に・・ 蔵コンサート 小さい港のゲストハウス >>