人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーガイドの取材

 皆さんはブルーガイドなる旅行雑誌をご存知ですか?・・・さかもと嫁は全然知りませんでした。先日・・典座の取材をお願いします・・と連絡を頂きましてカメラマンさんと記者の方が来店してくれました。緊張しながらもいつもどうりの2000円コースを撮影してもらいました。7月の販売みたいです。いそがしくなるといいなー!!でもでも取材と聞いて着替えて化粧をして待っていたのに・・・次がありますからーって行ってしまった二人。さみしいおもいをしてしまいました・・・。その後買ってきた茄子の苗を植えてすっきりしました。みなさんブルーガイドの金沢能登版が書店に並びましたら是非見てください!!買ってとはいいません!

by suzutenzo | 2006-05-14 19:34 | ■我が家のニュース  

<< ほととぎす 囲炉裏で筍焼き??? >>