人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌 金澤

 8月20日発売の季刊誌 金澤 ごぞんじですか?ちょっと大人向けの良い雑誌です。写真、記事、ともども素敵な内容で、なんとそんなセレブな本にイチロー氏と、さかもと嫁のツーショット写真も!!なんていうのは本当ですが、今回嬉しかったのは尊敬してやまない湯宿のsさんと一緒の本に出れたのがうれしかったです。珠洲の景色も綺麗に写っていて・・カメラマンは湯浅さんという有名なかたでした。・・・早速実家の母にみせたところ イチロー氏は婿さんみたいに見える・・・とのこと。これからカメラに写るときはイチロー氏からかなり離れて立つように・・とあどばいす?!でした。 

by suzutenzo | 2006-08-25 20:25  

<< つばめ 秋の海の色になりました >>