人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーは

そういえば昨日はホワイトデーでしたね。
姫どらを作ってもらっている大谷の吉森さんから頂いたのはイチゴ入りのおはぎと桜餅と鶯餅。
本当にここのあんこは美味しい!!!お菓子つくりのセンスを感じる。小さいお店ですが絶対にお勧めです。何かのお祝い時にはここのおまんじゅうが人気ですから・・宣伝みたいになりました。そして夜にわざわざ持ってきてくれたのはこれまた大谷のさいちゃん。遅くにすみませんといって仕事帰りによってくれました。えらいな~私だったら今度会ったら渡そうくらいに思うだろうに・・。とイチロー氏に話していたら、おいおい、まるで旦那からもらってないみたいじゃないか!・・・そういえば何日か前に早いけど・・といって渡されてました。ははは。でも多分私はあげてないような気が・・。まあいいか。もう食べちゃって形がないので忘れてました。
義理チョコって昔は面倒だったんですが、最近は義理人情が大切だと思ってきたので楽しめるようになりました。娘はバレンタインの御返しもらった!と喜んでます、男の子でも手作りチョコやクッキーを作るんだそうで・・世の男性はマメになってきてるんですかね。
ご苦労様です。
明日はラポルト珠洲でスプリングコンサートというものがあります。
市内の幼稚園・保育園・中学・高校ブラス部が演奏会を開きます。午後1時から当日券ありますので春の陽気に誘われましょう!

by suzutenzo | 2008-03-15 12:13 | さかもと嫁の独り言  

<< フキノトウは花なんですよね? 私はホンダの車です >>