人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女走る!の巻

少し前の記事でうちの長女が逃げ足が早く陸上の県大会に出ることを書きましたが、本日はその県大会です。奥能登からえっちらおっちら家族で応援に出かけて行きました。大きい競技場でなんだかこっちが緊張するような感じでした。いよいよ出番ともなるとイチロー氏も長男も二男君ももちろん私もソワソワ400mのリレーアンカー、ゴールの目の前での応援に熱が入ります。結果はビリではないものの決勝には進めずでした。でも頑張った子供の笑顔は見ていても気持ち良いものでした。練習も真っ暗になるまで毎日頑張っていたし、逃げずに頑張る!大事ですね。どうにかして楽して・・とか他の人に任せて・・とかありがち事、今日は大人として反省しました。始めたら終わりまでやる!人間の価値はここだな~と。難しいですけどね。
長女走る!の巻_e0085052_22322185.jpg

by suzutenzo | 2008-06-28 22:32 | ■我が家のニュース  

<< お祭り御重箱ご予約賜ります ジャガイモ畑 >>