人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロス

翌週、手伝いをしてくれた友といったのは大工町のアロス。
スペイン料理なんですね~。以前典座に食事に来ていただいたお客様から教えていただいたんですが、かなりの人気店で、夕方5時半から7時までならせきがとれます・・といわれ2人で急いで食べました。やっぱりパエリヤでしょ!ということで魚介のパエリヤを頼み、ペレペレ?だったかなアレ?そんな感じのにんにくとオリーブオイルたっぷりの料理、あと2~3点ビールを飲み飲み平らげました。いや~美味しかった!ということで次の日も予約してしまいました・・。
あんまり同じところにはいかないですよね・・でもここを紹介してくれた方も2日通われたそうですので、納得!

by suzutenzo | 2009-01-22 17:14 | さかもと嫁の独り言  

<< 拾得物のお知らせ 御膳が運ばれてきます >>