人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中です

いよいよ高島屋さんの催事です。
明日長女の卒業式に参加して、着替えて出陣!!の予定です。昨日までは荷物の運びいれもあってイチロー氏と行く予定が、イチロー氏の窯焚準備のため1人で行くことになりました・・・・。急に予定が変わるのはいつものこと、
車で運ぶはずだった荷物を梱包してクロネコヤマトさんへ出すことに・・その数20~30個ほど。
凄いですね~送料怖い!土間に積み上げられてい段ボール、夜逃げの様相です!
1週間の営業で、お持ち帰り容器やお皿、鍋、米、すべて持ち込みですから。こんな数にもなるわけで。
この荷物解くのも1人・・。大変だあ~誰か来て~!
能登丼セットのほかにいしりの鍋セット、イカ丼セット、各種お弁当・・・仕込み1人。バイトの方2人。
ちょっとどうなることかは不明ですが、皆様のご迷惑にならない程度にがんばります。
能登丼のおかげで数々のイベントに参加させていただきましたがこんなに大きいイベントは最初で最後かも。
能登丼のポスターもパンフもばっちり預かったし、頑張ってきます。荷物に囲まれすでにブルーですが
どうにかなるかな!といったところです。

by suzutenzo | 2009-03-15 11:15 | さかもと嫁の独り言  

<< 通常営業に戻ってます 門前 総持寺 >>